- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- その他の国のメーカー
- GM
- ハイ・フィーチャーシリーズの最新版 [LG6]
V6気筒 3.6ℓ(シボレー・カマロ LT、キャデラック ATS etc.) ハイ・フィーチャーシリーズの最新版 [LG6]
- その他の国のメーカー
- GM
- 2019/05/07

■LGX
排気量:3649cc
内径×行程:95.0mm×85.6mm
圧縮比:11.5
最高出力:250kW/6800rpm
最大トルク:383Nm/5300rpm
給気方式:NA
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×
続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
エンジン制御をコア技術とする日系ベンチャー企業
制御開発エンジニア
年収
400万円〜1000万円
勤務地 愛知県名古屋市本社へ配属予定です。
この求人を詳しく見る
日産自動車株式会社
制御開発エンジニア
年収
500万円〜900万円
勤務地 神奈川県厚木市岡津古久560-2社用バスは...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

エンジン制御をコア技術とする日系ベンチャー企業 制御開発エンジニア
年収 | 400万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市本社へ配属予定です。 |
日産自動車株式会社 制御開発エンジニア
年収 | 500万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2社用バスは... |