ドライブトレイン パワープラントベンディング power plant bending
- 2019/05/07
エンジンと変速機部位はボルトで結合されているため、この部分がパワープラント全体のおもな曲げ振動に影響する。この結合部分でパワープラントが折れ曲がったような状態で振動すると、低周波音の発生やこもり音が増大する。パワープラントの曲げ振動の固有振動数とエンジン、もしくはプロペラシャフトの回転数が一致すると、パワープラントは激しく曲げ振動する。これがパワープラント共振であり、その低域には結合合成の向上が求められる。一般にトランスミッションが長いFR車でこの共振が間題となることが多い。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
軽自動車が好調な日系大手完成車メーカー(東証プライム)
情報系プラットフォーム開発 <電子プラットフォーム>
年収
400万円〜900万円
勤務地 静岡県浜松市
この求人を詳しく見る
フェデラル・モーグル ジャパン株式会社
Sales & Application Engineer
年収
450万円〜650万円
勤務地 神奈川県横浜市神戸町134 横浜ビジネス...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

軽自動車が好調な日系大手完成車メーカー(東証プライム) 情報系プラットフォーム開発 <電子プラットフォーム>
年収 | 400万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県浜松市 |
フェデラル・モーグル ジャパン株式会社 Sales & Application Engineer
年収 | 450万円〜650万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横浜市神戸町134 横浜ビジネス... |