Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. 中古車トップ
  3. ジャガー
  4. Sタイプ

ジャガー Sタイプ2.5V6 後期型 禁煙車 シートヒーター付電動本革シート 純正ナビ ウッドパネル 屋根付車庫保管車 純正アルミホイル 前後ドライブレコーダーCDチェンジャー 電動チルトハンドル 燃料ポンプ&ウォターバルブ交換車

  • 2025/09/01
  • 禁煙車 ペット乗車歴無 屋根付車庫保管車 イモビキー ヒーター付本革電動シート、純正ナビ、ウッドパネル、電動パーキングブレーキ

  • 詳細は、動画で御覧頂けます。 ↓ △印をクリック。是非、御覧下さい。ジャガー専門店だから、メンテナンスも安心。

  • JU適正販売店だから安心・安全・信頼の証。ジャガー専門店だから保証の充実・機関の整備・点検の充実で安心して乗って頂く事が出来ます。整備工場だからメンテナンスも安心

  • 整備工場がお勧めするジャガーSタイプ。メンテナンスも十分に実施され安心して乗って頂けます。ジャガーの整備もお任せ下さい。貴方のカーライフに充実さをお届け致します

  • 昨今の最新式のEV車の様な、スマートなデジタル感は無く、昭和の雰囲気一杯の大人ポイ車です。

  • 丸目4灯、縦型グリル、平面的なボンネットは、昭和感一杯のアナログ感覚。デザイン的にも昭和を引きずるレガシィ感覚。トラッドなイイものは、時代を超えてやってきます。

  • V型6気筒・ダブルオーバーヘッドカムシャフト4バルブ・エンジン+6速オートマチック+電子式サイドブレーキ+電動式チルトハンドル+リモコンキー+ヒーター付電動シート

  • 高速では『On The Rail』の走り。ヨーロッパで鍛えたツアラー性は、この車にも! 運転が上手くなった様な気がして、思わずアクセルを踏んでしまいます。でも、安全の為にスピード出し過ぎには注意!

  • 世代を超えても変わらないジャガーフォルム。オーソドックスな4ドアセダンですが、存在感が伝わって来ます。セダンとすれば、デザイン的に完成されているのでしょう!走り去るフォルムも思わず振り帰ってしまいます

  • メッキグリル・メッキバンパーモール、メッキを存分に採用したビューは、いかにも大英帝国ユニオンジャック、トラッドなデザインは、エルザベス女王の国だからかも

  • 後期型だから完成度が高いヨ!初期モデルから全体の約80%を改良、見直すことで精度が上がっています。例えば、ミッションも「ZF」製の採用で電子制御6速タイプに改良を加えました

  • 走り去るフォルムも、思わず振り返ってしまいます

  • 前後サスペンションが、ダブルウィッシュボーンだから、後席でも突き上げ感は少ないです。『エコエコ』が先行する昨今、この様な乗り心地の車は、今では少なくなりました

  • サイドビューは、ルーフにかけて幅方向に大きく絞った形状。意外と小さく見えますが、古くからセダンを手掛けている英国だから、トラディショナルを重んじるデザインが伝わって来ます

  • 最近の乗用車の懸架方式は、コスト面でストラット方式が多くなりました。Sの足廻りはF1やレーシングカーでも使われているWウィッシュボーン。Wウィッシュボーンの優れたコーナリング性能を是非体感して下さい

  • 更に、フロントビューですが、昨今の車に無い、丸め4灯、縦型グリル、フラットなボンネットフードで、近未来的なデザインで無い分、セレブ感漂うオーソドックスなスタイルとなっています。

  • ヘッドは、新品に変えました。夜間でもライトを点灯すると昼間の様に明るい(少しモリ過ぎました)このライトを見ていますと、甲子園の球児たちの目の様にキラキラしています。これは、左

  • ヘッドは、新品に変えました。夜間でもライトを点灯すると昼間の様に明るい(少しモリ過ぎました)このライトを見ていますと、甲子園の球児たちの目の様にキラキラしています。これは、右

  • 丸目4灯ヘッドは、昭和の時代から永く引き続いているデザイン。今の車の『ツリ目』の様なデジタル感のあるデザインではなく、昭和のアナログ感一杯のデザインです。これは、右

  • 丸目4灯ヘッドは、昭和の時代から永く引き続いているデザイン。今の車の『ツリ目』の様なデジタル感のあるデザインではなく、昭和のアナログ感一杯のデザインです。これは、左

  • 縦型グリルは、更に、昭和感一杯の雰囲気を待っています。セダンだからオーソドックスでいいのでは?

  • セダンですが、ワゴン車の様に、リヤーシートの背凭れが前方に倒れます。トランクとウォークスルーになった後部座席は、更に大きな荷物を積める事が出来ます

  • トランクルームは、見た目は大きいけど、底が浅いから、嵩張る荷物もソコソコ!それでも、ゴルフなら1組4人+ゴルフバック分なら入るから、一台で行けるかも!

  • 特にリヤーレンズの大型化以外にはリヤービューは昭和から同じです。時代を越えて来たフォルムです

  • 3Lに比べて、時速100Km以上の高速のパワーは少々劣りますが、街並みの走行では、十分にパワフルで、トルクも有って走りやすいです。更に、その分燃費は上々です。バランスの取れた設定になっています。

  • 窓廻りのモールも黒なので、ボディ色シルバーと相まって『シマッタ』感の雰囲気を醸し出しています。これは、運転席

  • バイザーは、雨の日に、煙草の煙やキツイ匂いの香水や加齢臭などの臭いを追い出すのに威力を発揮。さりげなく僅かに窓を開けると、強力に換気。これは、助手席

  • 窓廻りのモールも黒なので、ボディ色シルバーと相まって『シマッタ』感の雰囲気を醸し出しています。これは、後部席左

  • バイザーは、雨の日に、煙草の煙やキツイ匂いの香水や加齢臭などの臭いを追い出すのに威力を発揮。さりげなく僅かに窓を開けると、強力に換気。これは、後部席右

  • この距離ですが、意外とエンジンルームは、綺麗。オイルの垂、滲みが無い為でしょう!

  • あまり下から覗いた事が無い下回りビュー。如何ですか?  この年式、走行にしてみれば、錆・腐食が無い良好な状態を維持しています。これは、前方から

  • 同じく下から覗いた事が無い下回りビュー。如何ですか?  この年式、走行にしてみれば、錆・腐食が無い良好な状態を維持しています。これは、後方から

  • 純正のアルミホイルは、気品の良さが伝わって来ます。タイヤ山も十分に有りますので、暫くは交換しなくて済みます。これは、左後

  • 純正のアルミホイルは、気品の良さが伝わって来ます。タイヤ山も十分に有りますので、暫くは交換しなくて済みます。これは、右前

  • 純正のアルミホイルは、気品の良さが伝わって来ます。タイヤ山も十分に有りますので、暫くは交換しなくて済みます。kpれは、左前

  • 純正のアルミホイルは、気品の良さが伝わって来ます。タイヤ山も十分に有りますので、暫くは交換しなくて済みます。これは、右後

  • 内装は、ドアを開けると先ず、木目のインパネが目に入ってきます。木目、そこここのメッキ加工、ベージュの本革シート、アナログの2メーター、速度とタコメーター は、トラッドな英国車の雰囲気を一杯に感じます

  • 年式はソコソコ経っていますが、この走行ですから、内張も経年変化を感じさせません

  • 本革シートとウッドパネルとベージュ色の革内装は、セレブ感漂っています。更にセダンのオーソドックスさが質感を高めています

  • 運転席を置けた瞬間、本革シートとウッドパネルとベージュ色内装が、目に飛び込んで来ます。エンジンを捻ると、なんかワクワク感が湧いて来ます

  • 堅めのシートですが、この堅目のシートがロングドライブでは、腰の疲労感を随分と軽減してくれます。高速道路を20分ほど走れば、直ぐに分かります

  • 黄色人種(特に私の様に胴長短足)は、北欧人と体形がまるで違いますので、任意な位置で止まる電動シートと電動チルトハンドルは、最適なドライビングポジションを得られます。これは便利!

  • エンジンを捻るキーの位置は、昔からの決まった位置。違和感の無いスィッチ類や動作は、『安全に運転する』事に重要な要素!

  • この距離と屋根付車庫保管と禁煙車のお蔭で、運転席シートは、御覧の様に良好な状態を維持しています。如何ですか?

  • ここにも、昔からの決まった位置のレイアウト。違和感の無いスィッチ類や動作は、『安全に運転する』事に重要な要素!

  • 電動のチルトハンドルは、高低角度、前後位置が自由に調整でき、電動シートとの組み合わせで、ドライビングポジションの自由度が大きく調整出来ます

  • 本革シートとウッドパネルとベージュ色の革内装は、セレブ感漂っています。更にセダンのオーソドックスさが質感を高めています

  • 禁煙車ですから、煙草のヤニや焦げ跡も無く、気持ちのイイ室内です

  • 自光式アナログメーターは、明るい昼間でも、ハッキリと数字を読み取る事が出来、エンジン回転計が左、速度計が右、水温系が最左、燃料計が最右のレイアウトは、一般的。説明書を読んでから運転する煩わしさ無いです

  • ナビは、最新式では有りませんが、タッチパネルの採用で、使い勝手が向上しています。本革シートとウッドパネルとベージュ色の革内装は、セレブ感漂っています。更にセダンのオーソドックスさが質感を高めています

  • ハンドルリモコンは、右側がオートドライブ。左側は、オーディオ関係になっています。片手運転で操作しなう操作しない楽で、安全性も向上

  • 装備のレイアウト、使い勝手はオーソドックスです。その中で、電気式パーキングブレーキは、力は要らないし、アクセルを踏めば自動解除されるので戻し忘れも無いので、ブレーキの引き摺りの心配が要りません

  • 運転席ドアの内張です。前オーナー様は、御覧の様に良好な状態でお使いでした

  • 如何ですか?この内装の状態。保管状態が悪いと(青空駐車場での保管など)割れや反りの状態が有りますが、この車に関しては皆無です。これは、運転席からのビュー

  • 如何ですか?この内装の状態。保管状態が悪いと(青空駐車場での保管など)割れや反りの状態が有りますが、この車に関しては皆無です。これは、助手席からのビュー

  • 黄色人種(特に私の様に胴長短足)は、北欧人と体形がまるで違いますので、任意な位置で止まる電動シートと電動チルトハンドルは、最適なドライビングポジションを得られます。これは便利!

  • ウッドパネルのビュー。木の温もりを感じます

  • 彼女専用シート! 貴男は優しくエスコートして上げて下さい。そうすれば、彼女の心は鷲づかみ。成功を祈る!

  • 乗車時も優しく開けてエスコートしてあげて下さい

  • ジャガーを駆る貴男とドライブ。きっと会話も弾むでしょう!

  • ステップにジャーガーパネル。少し無駄?イエイエこのパネルが高級感を醸しだしています

  • ロングドライブに適した座面の大きなシートは、『ユッタリ』感と長時間座っても疲れないシートです

  • 助手席もパワーシートだから、体格に違う日本人も適度に調整が可能です。更に、シートヒーター付きだから冬場でもヒーターは要らないくらい

  • この距離と屋根付車庫保管と禁煙車のお蔭で、助手席シートも、御覧の様に良好な状態を維持しています。彼女専用シートに如何ですか?

  • 前後方向のドライブレコーダー。イザの時に威力を発揮

  • 助手席ドアの内張です。前オーナー様は、御覧の様に良好な状態でお使いでした。

  • 前席の背凭れの裏側は、意外と色々な物が挟めます

  • 後部席左側のドア内張です。前オーナー様は、御覧の様に良好な状態でお使いでした。

  • 運転席側のドア内張です。前オーナー様は、御覧の様に良好な状態でお使いでした。

  • 後部席右側のドア内張です。前オーナー様は、御覧の様に良好な状態でお使いでした。

  • 後部席左側のドア内張です。前オーナー様は、御覧の様に良好な状態でお使いでした。

  • 後部座席ですが、見た目より広々しています。ジャガー社のセダンに対する車造りの拘りが伝わって来ます

  • 座面の厚さも深いので、長時間座っても疲れないです。座面の大きなシートは、『ユッタリ』感を提供してくれます

  • 後部シートは、十分な広さが確保されています。ルーフの後部を丸くデザインする事で後部座席のヘッドクリアランスを確保しています。セダンを造り続けているジャガーのワザです

  • 全高144cmの割には、後部座席は、ユッタリしています。座席の形状を変えたり、リヤーガラスのレイアウトを変えたり、足元の形状を工夫したり、長年セダンを造り続けているジャガー社のワザでしょう!

  • Wウッシュボーンの足廻りで後部座席の突き上げ感も随分と違います

  • 堅めのシートですが、この堅目のシートがロングドライブでは、腰の疲労感を随分と軽減してくれます。

  • ジャガーの事、何でもお尋ね下さい。担当より、出来るだけフランクにお答えさせて頂きます。きっと御満足頂けると思います

  • エコ・エコ・エコもイイけど、この価格帯なら、少し冒険もしてみませんか?貴方の個性を演出するアイテム。日本人の『最大公約数に居てる自分が安心より最小公倍数でチャレンジする自分』にトライしてみませんか?

  • 今回、お値打ち価格にてご提供します

  • 保証あり
  • 支払総額(税込) 84.2万円
  • 本体価格 (税込) 64万円
  • 諸費用 (税込) 20.2万円
年式(初度登録) 平成16
走行 4.5万km
排気量 2500cc
車台色 シルバーM
修復歴 なし
ワンオーナー -
禁煙車
車検
保証 [保証付]:4ヶ月・4000km ※いずれか早い時期が保証適用の条件となります。
地域 大阪府
在庫確認・見積を依頼する

電話お問合せ072-331-0436530

※通話料は無料です

車両詳細

状態

走行距離 4.5万km
登録済未使用車 -
ワンオーナー -
点検整備記録簿
ディーラー車
修復歴 なし
禁煙車
車検
認定中古車 -
リサイクル リ済込

基本情報

ミッション AT6速
駆動方式 2WD
乗車定員 5名
燃料 ガソリン
エコカー減税対象車 -
提供元サイト
ハンドル 右ハンドル
排気量 2500cc
ドア 4D
車体色 シルバーM
年式(初年度登録) 平成16
車台番号下3桁 765

装備

エアバッグ 運転席/助手席/サイド
スライドドア -
サンルーフ -
ABS
エアコン
Wエアコン
リフトアップ -
パワーウィンドウ
盗難防止システム
アイドリングストップ -
パワーステアリング
衝突安全ボディ
衝突被害軽減システム -
横滑り防止装置 -

外装・内装

カーナビ DVDナビ
TV -
オーディオ MDまたはMDチェンジャー,CDまたはCDチェンジャー
ビジュアル -/-
アルミホイール 16インチ
革シート
キーレス
HIDヘッドライト -
バックカメラ -
ETC
エアロ -
スマートキー -
ローダウン -
パワーシート
3列シート -
ベンチシート -
フルフラットシート -
オットマン -
シートヒーター
ウォークスルー -
後席モニター -
電動リアゲート -
フロントカメラ -
シートエアコン -
全周囲カメラ -
サイドカメラ -

保証・整備

整備分類 整備込
法定整備について 輸入車は、メンテナンスが大事です。だから、60項目にも及ぶ自社独自規定の点検整備を初め、ヨーロッパ車専門店ならではのコンピューター診断器による故障個所のチャックのうえ、納車整備を実施しております
保証分類 保証期間あり:4ヶ月
保証期間 4ヶ月
保証距離 保証距離制限あり4000km
保証コメント 保証に関して、別途費用を頂きませんのは、専門店&JU適正店だから出来る事です
在庫確認・見積を依頼する

注意事項

  • 車両価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
  • この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。
  • また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。