Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. 中古車トップ
  3. アストンマーティン
  4. DB11

アストンマーティン DB11 右H クリームトリュフ×ブラック2トーン内装 ブラックルーフ 純正OP(チョップドカーボントリム/ディレクショナル20AW&ブラックキャリパー/シートH&C/Hレストロゴ刺繍)360°カメラ 取説S鍵

  • 2025/07/29
  • 走1.4万K台 H&R製ダウンスプリング&スペーサー OPグロスブラックルーフ/Fスポイラー/サイドスカート/Rディフューザー

  • 歴代DBのフォルムを継承しつつ完全自社設計V12EG搭載の現車は■正統派右H■低走行1.5万K■クリーム×ブラック2トーン内装■OPディレクショナル20AW■H&R製ダウンスプリング&スペーサー装着!

  • 2003年以来アストンのラインナップの中心的なモデル『DB9』の後継車として2016年にデビュー◎ターボEGでありながら『フォーン』と軽く乾いたエキゾーストノートもまたアストンマーティンの流儀を踏襲!

  • スタイリングは『モダン・アストンマーティン』の方程式とすらいえる『クラシックとモダンが融合したエレガントなロングノーズのクーペ』という方向性を受け継ぐ◎内外装共にホワイト×ブラックのモノトーン仕様!!

  • アストンマーティン独特の 『FRクーペのデザイン上の黄金比』はDB11でも生きておりファンも納得の美しさを実現!ドアは歴代モデル共通の斜め上方に向かって開く“スワンスイングドア”を採用◎

  • ルーフ・フロントスポイラー・サイドスカート・リアディフューザーはグロスブラックで塗り分けされワイド&ローのボディを更に強調したデザイン!細いコの字型のコンビランプがDB11のアイデンティティと言える◎

  • 純正OP設定のディレクショナル20インチAWはシルバーとグロスブラックの2トーン仕様!H&R社製のダウンスプリングとスペーサー装着でツライチになりカッコイイ仕上がり!前後ノーマルスプリング完備で安心◎

  • ヴァンテージとも共通のスクエアな造りが特徴的なステアリングを採用!ステアリング右側に新たに設けられたスイッチで走行モードを「GT」「スポーツ」「スポーツ+」の3段階で切替が可能◎正統派の右ハンドル車!

  • モード切替ではダンパーの減衰力はもちろんエンジン特性・トランスミッションの変速スピード・パワーステアリングの手応え・そして新たに備わったトルクベクタリングシステムの制御が連動!走行距離通り使用感皆無◎

  • 純正OP設定のクリームトリュフ×ブラックの2トーンレザーインテリアを採用し2色のコントラストが美しい!昨今ランボルギーニ等でも人気のサテンチョップドカーボンパネルを採用し大理石のような模様が特徴的!!

  • フロントシートにはOP設定のヒーター&クーラー機能付で季節を問わず快適!純正SDナビはBT接続対応でハンズフリー通話機能インストール済!フロントドラレコやGPSレーダーも装着され充実のオプション内容◎

  • フロントと同じく上等な仕立てのリアシートは使用感も殆ど無く綺麗!天井の高さは先代モデルにあたるDB9に比べて54mm拡大されリアスペースに余裕が生まれた◎サイドパネルも全てレザー張りで高級感がある!

  • シフトセレクターは歴代同様にインパネの押しボタン式を採用◎トランスミッションはZF製の8段ATでユニットを後軸側に搭載するトランスアクスルレイアウトを選択!360°カメラ装着で死角も無く駐車も楽々!

  • フロントフェンダーパネルに装着された『V12』バッジがV8モデルとの差別化を図る!ポルシェのGT3等にも純正装着されているH&R社製のダウンスプリング装着ですが乗り心地は純正乗り味を損なう事なく快適◎

  • OP設定ヘッドレストロゴ刺繍が施されコントラストステッチは芸が細かくクラフトマンシップを感じるディテールは流石アストン◎ルーフライニングはアルカンターラ張りを採用し内装のベージュと統一感がありお洒落!

  • エキゾーストシステムはクロスパイプ付のステンレス製を採用◎走行モードに応じて排気音が切り替わりV12の咆哮を楽しめる!V8モデルはメルセデスAMGとの技術協力があるもののV12に関しては完全自社設計!

  • シリンダーは負荷状況や触媒温度に応じて片バンクを休止するアクティベーションが備えられており半分の6気筒での走行も実現し巡航時の燃費向上に大きく寄与!ベントレーW12EG等でも同じ機構を採用し低燃費化!

  • 新開発の5.2リッターV12ツインターボエンジンは出力608ps/6500rpm・トルクは71.4kgm/1500-5000rpmを発生!ボンネットは前ヒンジで大きく開きフロントタイヤの上面も露出◎

  • アストン伝統の12気筒ならではのごく低回転域からの滑らかさに加え底から湧き上がるトルクの分厚さは健在!自然吸気ユニットでは谷間にあたる3000〜4000rpmの力強さは強烈でツインターボの恩恵を実感◎

  • 従来モデルとはその速さが完全に一線を画している事は一目瞭然!この辺りは排気量低下と過給器の採用を単なるダウンサイジングとせずトルク向上に主眼をおいたという開発者の狙いを体現!横広のトランクルーム確保◎

  • ヘッドランプはLED式を採用しコの字形に点灯するデイタイムランニングライトを内蔵!ダイヤルとタッチ操作を組み合わせたインフォテインメントシステムの操作はメルセデス・ベンツ車と同形状のため使い勝手良好◎

  • フラッグシップのヴァンキッシュSを上回る608psの出力を誇りDレンジでも無造作にアクセルを踏み込めば3速でもホイールスピンを引き起こす程のパワーを秘める!スポーツ+モードでのマフラーサウンドも強烈!

  • 支払総額(税込) 1327.6万円
  • 本体価格 (税込) 1295万円
  • 諸費用 (税込) 32.6万円
年式(初度登録) 平成30
走行 1.5万km
排気量 5200cc
車台色 ルナホワイト
修復歴 なし
ワンオーナー -
禁煙車
車検
保証 保証無
地域 東京都
在庫確認・見積を依頼する

電話お問合せ03-6909-2103530

※通話料は無料です

車両詳細

状態

走行距離 1.5万km
登録済未使用車 -
ワンオーナー -
点検整備記録簿
ディーラー車
修復歴 なし
禁煙車
車検
認定中古車 -
リサイクル リ済込

基本情報

ミッション インパネAT
駆動方式 2WD
乗車定員 4名
燃料 ガソリン
エコカー減税対象車 -
提供元サイト
ハンドル 右ハンドル
排気量 5200cc
ドア 2D
車体色 ルナホワイト
年式(初年度登録) 平成30
車台番号下3桁 300

装備

エアバッグ 運転席/助手席/サイド
スライドドア -
サンルーフ -
ABS
エアコン
Wエアコン -
リフトアップ -
パワーウィンドウ
盗難防止システム
アイドリングストップ
パワーステアリング
衝突安全ボディ
衝突被害軽減システム
横滑り防止装置

外装・内装

カーナビ SDナビ
TV -
オーディオ CDまたはCDチェンジャー,ミュージックプレイヤー接続可,ミュージックサーバー
ビジュアル -/-
アルミホイール 20インチ
革シート
キーレス
HIDヘッドライト -
バックカメラ
ETC -
エアロ
スマートキー
ローダウン
パワーシート
3列シート -
ベンチシート -
フルフラットシート -
オットマン -
シートヒーター
ウォークスルー -
後席モニター -
電動リアゲート -
フロントカメラ
シートエアコン
全周囲カメラ
サイドカメラ

保証・整備

整備分類 整備無
法定整備について
保証分類 -
保証期間
保証距離 -
保証コメント
在庫確認・見積を依頼する

注意事項

  • 車両価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
  • この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。
  • また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。