- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- その他の国のメーカー
- ヒュンダイ/起亜
- ジェネシス・ブランドの主力ハイパフォーマンスエンジン [ Lambda ]
V型6気筒 3.0〜3.8ℓ(ジェネシス G70、G80、キア・スティンガー etc.) ジェネシス・ブランドの主力ハイパフォーマンスエンジン [ Lambda ]
- その他の国のメーカー
- ヒュンダイ/起亜
- 2019/05/07

■Lambda 3.3-GDI
排気量:3342cc
内径×行程:92.0mm×83.8mm
圧縮比:10.0
最高出力:272kW/6000rpm
最大トルク:510Nm/1300-4500rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×
□Lambda 3.0-GDI
排気量:2999cc
内径×行程:95.0mm×75.2mm
圧縮比:11.0
最高出力:192kW/6400rpm
最大トルク:304Nm/5300rpm
給気方式:NA
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×
続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
マツダ株式会社
インバータ制御開発<EV/PHEV領域>
年収
400万円〜1100万円
勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1広島本社に配...
この求人を詳しく見る
パーソルテクノロジースタッフ株式会社
機械設計
年収
350万円〜0万円
勤務地 神奈川県ご自宅から通勤圏内(90%以上...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

マツダ株式会社 インバータ制御開発<EV/PHEV領域>
年収 | 400万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1広島本社に配... |
パーソルテクノロジースタッフ株式会社 機械設計
年収 | 350万円〜0万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県ご自宅から通勤圏内(90%以上... |