Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. 中古車トップ
  3. フェラーリ
  4. 296GTS

フェラーリ 296GTS F1 DCTヒストリックカラー センターストライプ バックミラーモニター Fリフト カーボンセンターコンソール トリコロールカラーパドルシフト シルバーカラーキャリパー ネロフランシングホースEB

  • 2025/09/10
  • ヒストリックSPカラー センターライントリコロール エレクトリックリヤビューミラー Fリフト リヤネロフランシングホース

  • ヒストリックスペシャルオーダーカラーにセンタートリコロールラインを採用したスペシャルカラーの296GTSが入庫しました。登録済み正規輸入車の未走行車両になります。

  • アップルカープレイやエレクトリックリヤビューカメラなど最新装備が装着された最新モデルになります。

  • 落ち着いたボディーカラーはヒストリックカラーを採用されており、ベースカラーとなったのは250GTピニンファリーナです。

  • ブレーキキャリパーはシルバーカラーを採用されており、オプションのアルミホイールとマッチしています。

  • 250LMのデザインをモチーフにされている296GTSは1963年のル・マン24時間レースに参戦していた250Pを彷彿させるデザインは本当に美しいです。

  • その走りは異次元の速さを備えている296GTSですが、オープントップで風を感じながらも車内の風の巻き込みは最小限となっており、パッセンジャーの方も快適にドライブすることを実現しています。

  • フェラーリ正規輸入車のため三年間のワランティーが備わっています。メンテナンスも正規ディーラーにて行います。

  • エアコン完備の屋内ストックヤードにて保管しておりますので、ベストなコンディションを保っています。

  • 液晶パネルとなったメーター類の視認性はとても高く、自然な光量で目の疲れを最小限に抑えています。

  • Hパターンをモチーフにしたシフトゲート風のセレクターレバー類は使いやすく室内のデザインを引き立てています。

  • ルーフの梁はバックスキンを採用しています。

  • フルレザーを設えた電動パワーシートのバケットデザインシートはサポート力を備えながら乗り心地も確保されている優れたスポーツシートです。

  • ヘッドレストのフランシングホース刺繍がポイントとなっています。

  • カーボン製ステアリングの左右には大型パドルシフトが装備されています。

  • ステアリングに装備されたスイッチ類はスタートボタン意外は物理スイッチに変更されています。

  • エンジンカバーを開けると補器類が見えますが、エンジン本体はとても低い位置にあるため見ることができません。

  • フロントのトランクスペースは2泊ほどの旅行であれば2名分の荷物を入れるには十分なスペースを確保されています。

  • 開口部が広いデザインのアルミホイールから大径カーボンディスクブレーキローターと6ポッドアルミモノブロックを採用したシルバーカラーのブレーキキャリパーが丸々と見ることができます。

  • リヤは4ポッドのアルミモノブロック製ブレーキキャリパーはシルバーカラーを採用しています。

  • ステアリングはドライバーが握る部分をレザーで覆われています。

  • パドルシフト縁はトリコロールカラーを採用されたスペシャルメイド仕様となっています。

  • インテリアはおしゃれな配色のバックスキンを採用しており、レザーシートとのコンビネーションと合わせてゴージャスな雰囲気を醸し出しています。

  • サイドスカート上に設置されたカーボン製スキッププレートがドアをオープンした際にレーシーな雰囲気を醸し出しています。

  • アルミ製のABペダルはレーシングカーと同じ形状でスポーツドライビングに最適なポジションに設置されています。

  • 正規輸入車のデカール。

  • エアコン完備の屋内ストックヤードにて保管しておりますので、ベストなコンディションを保っています。

  • Hパターンをモチーフにしたシフトゲート風のセレクターレバー類は使いやすく室内のデザインを引き立てています。

  • サイドスカート上に設置されたカーボン製スキッププレートがドアをオープンした際にレーシーな雰囲気を醸し出しています。

  • 七宝焼のスクーデリアフェラーリエンブレム。

  • フロントのトランクスペースは2泊ほどの旅行であれば2名分の荷物を入れるには十分なスペースを確保されています。

  • オプションリストが記載されたアルミ製プレートがトランク内に設置されています。

  • カラーコードが書かれたペイントステッカー。

  • エンジンナンバーの下にはハイブリッドユニットの配線が見えています。

  • フェラーリ正規輸入車のため三年間のワランティーが備わっています。メンテナンスも正規ディーラーにて行います。

  • エンジンカバーを開けると補器類が見えますが、エンジン本体はとても低い位置にあるため見ることができません。

  • 250LMのデザインをモチーフにされている296GTSは1963年のル・マン24時間レースに参戦していた250Pを彷彿させるデザインは本当に美しいです。

  • その走りは異次元の速さを備えている296GTSですが、オープントップで風を感じながらも車内の風の巻き込みは最小限となっており、パッセンジャーの方も快適にドライブすることを実現しています。

  • フルレザーを設えた電動パワーシートのバケットデザインシートはサポート力を備えながら乗り心地も確保されている優れたスポーツシートです。

  • 液晶パネルとなったメーター類の視認性はとても高く、自然な光量で目の疲れを最小限に抑えています。

  • Hパターンをモチーフにしたシフトゲート風のセレクターレバー類は使いやすく室内のデザインを引き立てています。

  • サイドスカート上に設置されたカーボン製スキッププレートがドアをオープンした際にレーシーな雰囲気を醸し出しています。

  • フルレザーを設えた電動パワーシートのバケットデザインシートはサポート力を備えながら乗り心地も確保されている優れたスポーツシートです。

  • その走りは異次元の速さを備えている296GTSですが、オープントップで風を感じながらも車内の風の巻き込みは最小限となっており、パッセンジャーの方も快適にドライブすることを実現しています。

  • パッセンジャーシートの前に設置された液晶メーターはオーディオやエアコンを助手席からコントロールすることが可能で、車の走行データも視認することが可能になっています。

  • アップルカープレイやエレクトリックリヤビューカメラなど最新装備が装着された最新モデルになります。

  • ドアシルサイドに設置されたシリアルナンバー。

  • 液晶パネルとなったメーター類の視認性はとても高く、自然な光量で目の疲れを最小限に抑えています。

  • 液晶パネルとなったメーター類の視認性はとても高く、自然な光量で目の疲れを最小限に抑えています。

  • ダッシュボードの小物入れオープナーもスペシャルカラーとなっています。

  • 250LMのデザインをモチーフにされている296GTSは1963年のル・マン24時間レースに参戦していた250Pを彷彿させるデザインは本当に美しいです。

  • 視認性の高いニューデザインのリヤ液晶ランプ。

  • フランシングホースは288GTOと同じネロカラーをオプション選択されています。

  • エアコン完備の屋内ストックヤードにて保管しておりますので、ベストなコンディションを保っています。

  • 視認性の高いニューデザインのリヤ液晶ランプ。

  • リヤの大型ディフューザーが迫力あるスタイリングを演出しています。

  • リヤの大型ディフューザーが迫力あるスタイリングを演出しています。

  • フルレザーを設えた電動パワーシートのバケットデザインシートはサポート力を備えながら乗り心地も確保されている優れたスポーツシートです。

  • アップルカープレイやエレクトリックリヤビューカメラなど最新装備が装着された最新モデルになります。

  • パドルシフト縁はトリコロールカラーを採用されたスペシャルメイド仕様となっています。

  • パドルシフト縁はトリコロールカラーを採用されたスペシャルメイド仕様となっています。

  • 照明類のスイッチはタッチ式となっています。ルーフの梁はバックスキンを採用しています。

  • 社外品のドライブレコーダーを装備。ルーフの梁はバックスキンを採用しています。

  • 社外品のレーダー探知機を装備。ルーフの梁はバックスキンを採用しています。

  • エアコン完備の屋内ストックヤードにて保管しておりますので、ベストなコンディションを保っています。

  • ヘッドレストのフランシングホース刺繍がポイントとなっています。

  • オプションのセンタートリコロールラインがシックなヒストリックカラーをレーシーな演出にグレードアップされています。

  • オプションのセンタートリコロールラインがシックなヒストリックカラーをレーシーな演出にグレードアップされています。

  • フェラーリ正規輸入車のため三年間のワランティーが備わっています。メンテナンスも正規ディーラーにて行います。

  • オプションのセンタートリコロールラインがシックなヒストリックカラーをレーシーな演出にグレードアップされています。

  • 落ち着いたボディーカラーはヒストリックカラーを採用されており、ベースカラーとなったのは250GTピニンファリーナです。

  • オプションのセンタートリコロールラインがシックなヒストリックカラーをレーシーな演出にグレードアップされています。

  • アダプティブヘッドライトシステム。

  • アダプティブヘッドライトシステム。

  • ブレーキキャリパーはシルバーカラーを採用されており、オプションのアルミホイールとマッチしています。

  • 250LMのデザインをモチーフにされている296GTSは1963年のル・マン24時間レースに参戦していた250Pを彷彿させるデザインは本当に美しいです。

  • 落ち着いたボディーカラーはヒストリックカラーを採用されており、ベースカラーとなったのは250GTピニンファリーナです。

  • アップルカープレイやエレクトリックリヤビューカメラなど最新装備が装着された最新モデルになります。

  • フェラーリ正規輸入車のため三年間のワランティーが備わっています。メンテナンスも正規ディーラーにて行います。

  • ヒストリックスペシャルオーダーカラーにセンタートリコロールラインを採用したスペシャルカラーの296GTSが入庫しました。登録済み正規輸入車の未走行車両になります。

  • NEW
  • 保証あり
  • ワンオーナー
  • 支払総額(税込) 5205万円
  • 本体価格 (税込) 5185万円
  • 諸費用 (税込) 20万円
年式(初度登録) 令和7
走行 70km
排気量 3000cc
車台色 グレーII
修復歴 なし
ワンオーナー
禁煙車
車検 令和10
保証 [保証付]:34ヶ月・走行無制限
地域 東京都
在庫確認・見積を依頼する

電話お問合せ03-5772-2788530

※通話料は無料です

車両詳細

状態

走行距離 70km
登録済未使用車
ワンオーナー
点検整備記録簿
ディーラー車
修復歴 なし
禁煙車
車検 令和10
認定中古車 -
リサイクル リ済込

基本情報

ミッション MTモード付きAT
駆動方式 2WD
乗車定員 2名
燃料 プラグインハイブリッド
エコカー減税対象車 -
提供元サイト
ハンドル 左ハンドル
排気量 3000cc
ドア オープン
車体色 グレーII
年式(初年度登録) 令和7
車台番号下3桁 674

装備

エアバッグ 運転席/助手席
スライドドア -
サンルーフ -
ABS
エアコン
Wエアコン -
リフトアップ -
パワーウィンドウ
盗難防止システム
アイドリングストップ
パワーステアリング
衝突安全ボディ -
衝突被害軽減システム
横滑り防止装置

外装・内装

カーナビ -
TV -
オーディオ -
ビジュアル -/-
アルミホイール -
革シート -
キーレス
HIDヘッドライト -
バックカメラ -
ETC -
エアロ -
スマートキー
ローダウン -
パワーシート -
3列シート -
ベンチシート -
フルフラットシート -
オットマン -
シートヒーター -
ウォークスルー -
後席モニター -
電動リアゲート -
フロントカメラ -
シートエアコン -
全周囲カメラ -
サイドカメラ -

保証・整備

整備分類 整備込
法定整備について
保証分類 保証期間あり:34ヶ月
保証期間 34ヶ月
保証距離 保証距離無制限
保証コメント
在庫確認・見積を依頼する

注意事項

  • 車両価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
  • この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。
  • また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。