モータースポーツ TRD Toyota Racing Development
- 2019/05/05
日本のコンストラクター。トヨタの特殊車両を製作するトヨタテクノクラフト(株)のモータースポーツ部門の別称で、以前のサービス部門が1984年に改称して誕生した。国内のレースやラリー用のトヨタのワークスマシンやエンジンの開発を担当するかたわら、市販車用のチューニング、アクセサリーパーツの開発なども行っている。現在は、GT選手権用のスープラの開発や、N1レース用のアルテッツァのためのパーツの開発、供給などを請け負っている。また、アルテッツァやヴィッツによるワンメイクレースやフォーミュラ・トヨタのサポート活動も実施している。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
世界トップクラスの自動車用樹脂部品メーカー
設計職<ステアリング・エアバッグ>
年収
400万円〜600万円
勤務地 静岡県富士宮市
この求人を詳しく見る
東証プライム上場、日系の独立系総合ブレーキ専業メーカー
モデルベース開発<電動パーキングブレーキ>
年収
400万円〜700万円
勤務地 埼玉県羽生市
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

世界トップクラスの自動車用樹脂部品メーカー 設計職<ステアリング・エアバッグ>
年収 | 400万円〜600万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県富士宮市 |
東証プライム上場、日系の独立系総合ブレーキ専業メーカー モデルベース開発<電動パーキングブレーキ>
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県羽生市 |