ドライブトレイン バキュームダイヤフラム vacuum diaphragm
- 2019/05/07
ATの機械式油圧制御方式において、エンジントルクに比例した油圧を作り出すため、エンジントルクの代用特性であるインテークマニホールド負圧から、それに比例したプッシュロッド押力を発生する装置。構造は、薄い布にゴムをコーティングしたダイヤフラムを中央にして、右側の部屋にはインテークマニホールド負圧を加え、コイルスプリングで左方向の与圧をあらかじめ加える。左側の部屋ではプッシュロッドをダイヤフラムに当ててセットし、もう片方を調圧バルブの端面に当てている。プッシュロッド押力=スプリング力-(負圧×ダイヤフラム面積)となり、その力がバルブに作用して、比例した油圧がつくられる。
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富士電機株式会社
製造技術/設備保全<半導体>
年収
500万円〜950万円
勤務地 山梨県南アルプス市飯野221番地1
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株式会社デンソー
企画/開発/設計<自動車用半導体製品>
年収
430万円〜1200万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町1-1本社へ配属予定で...
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富士電機株式会社 製造技術/設備保全<半導体>
年収 | 500万円〜950万円 |
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勤務地 | 山梨県南アルプス市飯野221番地1 |
株式会社デンソー 企画/開発/設計<自動車用半導体製品>
年収 | 430万円〜1200万円 |
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