モータースポーツ ヤマハ YAMAHA
- 2019/05/07
日本のメーカー。世界第2位のオートバイメーカーで、1960年代にはトヨタのレース活動(2000GTやトヨタ7など)に深くかかわり、その後もトヨタやフォードなどの量産エンジンの開発に携わった。80年代後半、技術力の高さをアピールするために独自に4輪のレースへの参戦に踏み切り、まず、F2にV6エンジンを供給したのち、89年からはF1に歩を進めた。3種類のレイアウト(V8→V12→ V10)のエンジンを都合4チームに供給するかたちで挑戦しつづけたが、結局1勝もあげられないまま、97年シーズン終了後にレースから撤退した。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
大手総合商社系列の組込みソフトウエアの日系受託開発企業
組み込み制御系ソフトウェアエンジニア<電動車領域>
年収
400万円〜700万円
勤務地 神奈川県川崎市
この求人を詳しく見る
トヨタ自動車株式会社
太陽光発電技術の開発
年収
546万円〜1416万円
勤務地 愛知県豊田市,静岡県裾野市
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

大手総合商社系列の組込みソフトウエアの日系受託開発企業 組み込み制御系ソフトウェアエンジニア<電動車領域>
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県川崎市 |
トヨタ自動車株式会社 太陽光発電技術の開発
年収 | 546万円〜1416万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊田市,静岡県裾野市 |
関連記事
【人とくるまのテクノロジー展 2017横浜】ヤマハ発動機
- 2017/06/22
- Motor Fan illustrated編集部
【人とくるまのテクノロジー展】ヤマハ発動機
ヤマハ発動機は、25日からパシフィコ横浜で開催されている「人とくるまのテクノロジー展」に、同社の持つ鋳造技術を展示した。展示されていたのは...
- 2017/05/25
- Motor Fan illustrated編集部 鈴木慎一