エンジン ロープレッシャーターボエンジン low-pressure turbocharged engine
- 2019/05/07
ターボチャージャーにはブースト圧のレンジが異なる各種仕様があり、エンジンや用途によって使い分ける。一般に高圧プレッシャータイプは高回転側でパワーが盛り上がり、低圧プレッシャーの設定では、低回転からが効きはじめる。ブースト圧は低めだが、低燃費、低エンジン騒音なども達成して、おもに市街地走行を中心に走行する機会が多い乗用車や商用車に適している。低圧ターボチャージはマイルドチャージと表すこともあり、構造を簡略化し、低コストと信頼性を高めている低過給専用ターボチャージャーも開発されている。また、バルボではライトプレッシャーターボなどと呼んでいる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
住電装プラテック株式会社
生産技術
年収
350万円〜480万円
勤務地 静岡県御殿場市中清水127本社に配属予定...
この求人を詳しく見る
株式会社トランストロン
ソフトウェア開発<車両向け電子制御システム>
年収
500万円〜900万円
勤務地 神奈川県横浜市新横浜2-15-16 NMF新横浜...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

住電装プラテック株式会社 生産技術
年収 | 350万円〜480万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県御殿場市中清水127本社に配属予定... |
株式会社トランストロン ソフトウェア開発<車両向け電子制御システム>
年収 | 500万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横浜市新横浜2-15-16 NMF新横浜... |