デザイン ロールオーバー限界 maximum roll stability
- 2019/05/07
クルマが、旋回中などの横向き加速度によってロールオーバーするときの、最小の横向き加速度をいう。当然ロールオーバー限界が高いことが望ましい。重心高が低く、前後のトレッドが広く、サスペンションのジャッキアップ特性が弱いクルマほどロールオーバー限界は高くなる。最近増加しているRVなどは重心高が高く、ロールオーバー限界は低くなりがちである。一方、市場にはさまざまなロールオーバーに至る背景や経過があり、ロールオーバーに至る前に、クルマから感じられる予知性も耐ロールオーバー性にとっては重要である。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
太平洋精工株式会社
生産技術/電気制御設計
年収
450万円〜750万円
勤務地 岐阜県大垣市岐阜県大垣市桧町450
この求人を詳しく見る
高い技術力を誇るソフト・ハードウェアの独立系のIT企業
システムエンジニア<電気自動車充電器システム>
年収
350万円〜600万円
勤務地 東京都品川区
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

太平洋精工株式会社 生産技術/電気制御設計
年収 | 450万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 岐阜県大垣市岐阜県大垣市桧町450 |
高い技術力を誇るソフト・ハードウェアの独立系のIT企業 システムエンジニア<電気自動車充電器システム>
年収 | 350万円〜600万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区 |