ドライブトレイン ロックアップ付きトルクコンバーター lock-up torque converter
- 2019/05/07
流体により滑らかなトルク伝達ができるトルクコンパーターを生かしながら、伝達効率100%を得るために、直結用ロックアップクラッチを装着したもの。ロックアップダンパーや制御バルブも付加される。AT車では、定常走行や減速走行中のトルクコンバーターのスリップロスがなくなり、燃料カットも採用され燃費改善がはかれる。低速からロックアップするためのスリップ制御やロングトラベルダンパーが採用され、軸長短縮のため、効率を改善した偏平型トルクコンバーターも採用されている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社ニフコ
機械設計<パワトレ補器部品>
年収
450万円〜700万円
勤務地 神奈川県横須賀市光の丘5-3
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー
電動車両等に搭載されるインバータの組付・加工ラインに関する技術開発
年収
430万円〜1200万円
勤務地 愛知県豊田市西広瀬町桐ケ洞543広瀬...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

株式会社ニフコ 機械設計<パワトレ補器部品>
年収 | 450万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横須賀市光の丘5-3 |
株式会社デンソー 電動車両等に搭載されるインバータの組付・加工ラインに関する技術開発
年収 | 430万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊田市西広瀬町桐ケ洞543広瀬... |