モータースポーツ ロンドー RONDEAU
- 2019/05/05
フランスのコンストラクター。ドライバーのジャン・ロンドーがマシンの製作に乗り出し、1976年からルマンへの挑戦を開始。最初の2年はスポンサー名でエントリーしていたが、78年からロンドー自身の名前で出場するようになり、80年のレースでは強敵ポルシェを抑えて初優勝を飾った(ドライバーの1人はロンドー)。82年にレギュレーションが大幅に変更されたあとも参戦を続け、この年の世界選手権ではポルシェに次ぐ総合2位という好成績を残した。しかし、83年に導入したニューマシンが失敗作に終わり、結局この年限りでマシンの開発から手を引いた。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証プライム上場の車体部品を得意とする自動車部品メーカー
アルミ工法開発
年収
460万円〜600万円
勤務地 東京都羽村市
この求人を詳しく見る
東証プライム非鉄金属メーカー100%出資の日系専門商社
営業<自動車部品>
年収
470万円〜610万円
勤務地 神奈川県相模原市
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

東証プライム上場の車体部品を得意とする自動車部品メーカー アルミ工法開発
年収 | 460万円〜600万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都羽村市 |
東証プライム非鉄金属メーカー100%出資の日系専門商社 営業<自動車部品>
年収 | 470万円〜610万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県相模原市 |