デザイン 圧延 rolling
- 2019/05/05
圧延機の上下に組み付けられているローラーの隙間に、加工しようとする金属材料を高温または常温で通し、ローラーを押し付けて板状に薄くしたり、H型材、鋼管、線材や棒材などにする加工法をいう。圧延方法にはおもに薄板の圧延を代表として冷間圧延、厚板、形や棒などを加工する熱間圧延の2とおりがある。自動車用車体部品には、一般的に熱間圧延鋼板(板厚1.4~6mm)および冷間圧延鋼板(板厚0.4~3.2mm)が使用されている。外板などの見栄えを重視するものや大きな内板では、重量を軽くしたい場合は基本的に1mm以下の冷延鋼板が多用されている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
豊田合成株式会社
電気制御設計<自動車部品生産設備>
年収
440万円〜750万円
勤務地 愛知県稲沢市西溝口町第二沼1番地1西溝...
この求人を詳しく見る
防振技術で国内トップクラスの日系自動車部品メーカー
生産技術
年収
600万円〜750万円
勤務地 埼玉県児玉郡上里町
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

豊田合成株式会社 電気制御設計<自動車部品生産設備>
年収 | 440万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県稲沢市西溝口町第二沼1番地1西溝... |
防振技術で国内トップクラスの日系自動車部品メーカー 生産技術
年収 | 600万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県児玉郡上里町 |