ドライブトレイン 駆動系ガタ drive-line backlash
- 2019/05/07
駆動系のガタは、クラッチからトランスミッションやプロペラシャフトを経由してデフに至る、駆動系部品のトルク伝達部分に存在し、それぞれは決められた公差内で製造されている。クラッチでは、クラッチディスクと変速機のインプットシャフトスプライン嵌合部、変速機では歯車同士のバックラッシュ、軸とクラッチハブのスプライン嵌合部、変速部分のハブとスリーブ間、ギヤのスライディングクラッチ部、ギヤとシャフトのオイルクリアランスなどがある。プロペラシャフトではスライディングヨークのスプライン嵌合部、終減速装置ではハイポイドギヤバックラッシュ、デフギヤバックラッシュと各部オイルクリアランス、サイドギヤのスプライン部などがある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社デンソー
実装技術開発<自動車用半導体製品>
年収
430万円〜1200万円
勤務地 愛知県刈谷市,愛知県額田郡幸田町本社...
この求人を詳しく見る
株式会社メイコー
プリント基板開発
年収
400万円〜800万円
勤務地 神奈川県綾瀬市大上5-14-15
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

株式会社デンソー 実装技術開発<自動車用半導体製品>
年収 | 430万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市,愛知県額田郡幸田町本社... |
株式会社メイコー プリント基板開発
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県綾瀬市大上5-14-15 |