ドライブトレイン 駆動系異音 drive-line noise
- 2019/05/07
駆動系のトランスミッションからデフの間で発生する異音のこと。トランスミッションでは、停車して変速操作をしたときにスリーブがギヤに当たるガチャ音、加減速したときにギヤがバックラッシュを打つガツガツ音、アイドリング時に発生しエンジン回転変動でギヤがバックラッシュを打つ歯打ち音のガラガラ音、加速時に動力を伝えていないギヤがバックラッシュを打つ歯打音のジャー音、トランスミッション、プロペラシャフト、デフなどのセレーション結合部が動くときに出るペキン音、プロペラシャフトの折れ角による回転変動でデフのバックラッシュを打つデフ歯打ち音のガッガッ音などがある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
三菱自動車工業株式会社
排ガス認証試験
年収
364万円〜800万円
勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー
Lv4自動運転ソフトウェア技術開発
年収
430万円〜1200万円
勤務地 東京都大田区羽田空港一丁目1番4号
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

三菱自動車工業株式会社 排ガス認証試験
年収 | 364万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
株式会社デンソー Lv4自動運転ソフトウェア技術開発
年収 | 430万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都大田区羽田空港一丁目1番4号 |