Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. 自動車用語集
  3. エンジンデータブック
  4. その他の国のメーカー
  5. GM
  6. V6代替ハイパフォーマンス・ダウンサイジングターボ [Ecotec series]

直列4気筒 2.0〜2.5ℓ(シボレー・インパラ、シボレー・カマロ LS、ビュイック・エンビジョン、キャデラック ATS etc.) V6代替ハイパフォーマンス・ダウンサイジングターボ [Ecotec series]

このエントリーをはてなブックマークに追加
LTG

■LTG
排気量:1998cc
内径×行程:86.0mm×86.0mm
圧縮比:9.5
最高出力:205kW/5600rpm
最大トルク: 400Nm/3000-4500rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×

LCV

自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア

「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

motorfuntech