モータースポーツ TTE Toyota Team Europe
- 2019/05/05
トヨタ・チーム・ヨーロッパ。1974年にオベ・アンダーソンを社長としてベルギーのブリュッセルに設立。トヨタのラリー活動の基地となる。79年にドイツのケルンに移転。87年には新社屋がオープン。90年代に入っても拡張を続ける。この間、グループ4からグループB、そしてグループAの時代に、一貫してトヨタワークスとしてWRCに参戦。90年代序盤までアンダーソン所有だったが、92年にトヨタが買収。トヨタモータースポーツGmbHとしトヨタの100%子会社となる。WRC活動に併行し、ツーリングカー、ルマンなどのプログラムも開始。99年末でWRCを撤退。F1の活動に全力を注ぐことになった。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社デンソー
電動航空機用推進システム開発プロジェクト統括及びシステム企画・開発
年収
430万円〜1200万円
勤務地 愛知県安城市安城製作所への配属予定です。
この求人を詳しく見る
東証プライム、クラッチを主力とする日系自動車部品メーカー
先行開発<動力伝達機構>
年収
500万円〜850万円
勤務地 大阪府寝屋川市
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

株式会社デンソー 電動航空機用推進システム開発プロジェクト統括及びシステム企画・開発
年収 | 430万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県安城市安城製作所への配属予定です。 |
東証プライム、クラッチを主力とする日系自動車部品メーカー 先行開発<動力伝達機構>
年収 | 500万円〜850万円 |
---|---|
勤務地 | 大阪府寝屋川市 |