エンジン オーバーフロー overflow
- 2019/05/07
キャブレーターにおいてフロートチャンバー内の燃料の液面が高くなり、ベンチュリー内のメインノズルから、燃料が不必要に吸気マニホールド内に流れ出す現象。これにより混合気が過濃となり、燃費悪化や一酸化炭素および、炭化水素の放出レベルの増大をきたす。ひどい場合にはエンジンストップを起こす。また、点火プラグの汚損が発生する。原因は、ニードルバルブの不密着や燃圧の高すぎ、フロートレベルの調整不良がある。まれには、旋回時の横Gや悪路走行による振動で、フロートが不必要に動いてニードルバルブの密着力を弱めることによって発生することもある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社クニエ
コンサルタント<Industry / Solution>
年収
勤務地 東京都千代田区大手町2-3-2大手町プレイ...
この求人を詳しく見る
自動車用サンルーフで世界トップクラスを誇る外資企業
生産技術<ライン立ち上げ>
年収
勤務地 広島県東広島市広島本社への配属予定です。
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

株式会社クニエ コンサルタント<Industry / Solution>
年収 | |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町2-3-2大手町プレイ... |
自動車用サンルーフで世界トップクラスを誇る外資企業 生産技術<ライン立ち上げ>
年収 | |
---|---|
勤務地 | 広島県東広島市広島本社への配属予定です。 |