モータースポーツ 残留セルフアライニングトルク residual aligning moment
- 2019/05/07
コーナリングフォースがゼロのときに生じているセルフアライニングトルクをいう。RSATと略称する。タイヤのノンユニフォミティーにより、タイヤの横滑り角、キャンバー角ともにO°のときでも、わずかなコーナリンクやフォースやセルフアライニングトルクが生じており、またセルフアライニングトルクとコーナリングフォースも同時にゼロとはならない。この量は大きくなく、旋回時には無視できるが、直進時には、残留コーナリングフォースと相まってステアリングプルの要因となり得る。正確な計測には、フラットベルト式の高精度なタイヤ性能試験機が必要になる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社HOWA
営業<自動車内装部品>
年収
426万円〜558万円
勤務地 栃木県宇都宮市東宿郷3丁目1番9号あかね...
この求人を詳しく見る
国内シェアトップクラスの日系自動車用部品メーカー
生産技術<自動車部品>
年収
550万円〜750万円
勤務地 長野県上田市
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

株式会社HOWA 営業<自動車内装部品>
年収 | 426万円〜558万円 |
---|---|
勤務地 | 栃木県宇都宮市東宿郷3丁目1番9号あかね... |
国内シェアトップクラスの日系自動車用部品メーカー 生産技術<自動車部品>
年収 | 550万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 長野県上田市 |