Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. 自動車用語集
  3. エンジンデータブック
  4. 日本メーカー
  5. マツダ
  6. 圧縮比の変更と急速多段燃焼でさらなる進化[SH-VPTR]

直列4気筒ディーゼル(アクセラ、CX-5、CX-8 etc.) 圧縮比の変更と急速多段燃焼でさらなる進化[SH-VPTR]

このエントリーをはてなブックマークに追加
SH-VPTR

■SH-VPTR
排気量:2188cc
カム配置:DOHC
内径×行程:86.0×94.2mm
ブロック材:アルミ合金
圧縮比:14.0
吸気弁/排気弁数:2/2
最高出力:129kW/4500rpm
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
最大トルク:420Nm/2000rpm
燃料噴射方式:DI
給気方式:ターボチャージャー
VVT/VVL:×/Ex

自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア

「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

motorfuntech

関連自動車カタログ情報

自動車カタログTOPへ

関連中古車情報

中古車TOPへ