Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. 自動車用語集
  3. エンジンデータブック
  4. 日本メーカー
  5. 三菱
  6. 低圧縮比/可変動弁の新世代ディーゼルエンジン[4N1 series]

直列4気筒ディーゼル2.2〜2.4ℓ(デリカD:5) 低圧縮比/可変動弁の新世代ディーゼルエンジン[4N1 series]

このエントリーをはてなブックマークに追加
4N14

■4N14
排気量:2267cc
内径×行程:86.0mm×97.6mm
圧縮比:14.4
最高出力:107kW/3500rpm
最大トルク:380Nm/2000rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In/×

4N15

自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア

「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

motorfuntech

関連自動車カタログ情報

自動車カタログTOPへ

関連中古車情報

中古車TOPへ