- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- ドイツメーカー
- メルセデス・ベンツ
- 新モジュラーエンジンの直4版。ハイパワー志向エンジン[M264]
直列4気筒1.5〜2.0ℓ(A、C、E、CLS) 新モジュラーエンジンの直4版。ハイパワー志向エンジン[M264]

■M264E20
排気量:1999cc
内径×行程:83.0mm×92.4mm
圧縮比:10.0
最高出力:220kW
最大トルク:400Nm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/◯
■M264E15
排気量:1497cc
内径×行程:80.4mm×73.7mm
圧縮比:10.5
最高出力:135kW/5800-6100rpm
最大トルク:280Nm/3000-4000rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/◯
続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
ヤマハモーターエンジニアリング株式会社
エンジン、パワートレイン実験・評価・適合<モーターサイクル、船外機等>
年収
400万円〜700万円
勤務地 静岡県磐田市
この求人を詳しく見る
パーソルR&D株式会社
モデルベース開発エンジニア
年収
400万円〜550万円
勤務地 神奈川県横浜市,神奈川県厚木市,東京...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

ヤマハモーターエンジニアリング株式会社 エンジン、パワートレイン実験・評価・適合<モーターサイクル、船外機等>
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県磐田市 |
パーソルR&D株式会社 モデルベース開発エンジニア
年収 | 400万円〜550万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横浜市,神奈川県厚木市,東京... |