Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. 自動車用語集
  3. エンジンデータブック
  4. その他の国のメーカー
  5. フォード
  6. ダウンサイジングターボの潮流を作った先達 [1.5/2.0 EcoBoost]

直列4気筒 1.5〜2.0ℓ(エッジ、F-150、リンカーン MKX) ダウンサイジングターボの潮流を作った先達 [1.5/2.0 EcoBoost]

このエントリーをはてなブックマークに追加
1.5 EcoBoost

■1.5 EcoBoost
排気量:1499cc
内径×行程:79.0mm×76.4mm
圧縮比:10.0
最高出力:134kW/6000rpm
最大トルク:240Nm/1600-5000rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×

2.0 EcoBoost

自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア

「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

motorfuntech

関連自動車カタログ情報

自動車カタログTOPへ

関連中古車情報

中古車TOPへ