Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. 自動車用語集
  3. エンジンデータブック
  4. その他の国のメーカー
  5. フォード
  6. 多くの他メーカー技術が集約された現在進行形V6 [3.3/3.5/3.7 Duratec]

V型6気筒 3.3〜3.7ℓ(F-150、マスタング、エッジ、リンカーン MKX) 多くの他メーカー技術が集約された現在進行形V6 [3.3/3.5/3.7 Duratec]

このエントリーをはてなブックマークに追加
3.7 Duratec

■3.7 Duratec
排気量:3731cc
内径×行程:95.5mm×86.7mm
圧縮比:10.5
最高出力:224kW/6500rpm
最大トルク:380Nm/4000rpm
給気方式:NA
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:PFI
VVT/VVL:In-Ex/×

□3.5 Duratec
排気量:3496cc
内径×行程:92.5mm×86.7mm
圧縮比:10.8
最高出力:216kW/6500rpm
最大トルク:346Nm/4000rpm
給気方式:NA
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:PFI
VVT/VVL:In-Ex/×

3.3 Duratec

自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア

「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

motorfuntech

関連自動車カタログ情報

自動車カタログTOPへ

関連中古車情報

中古車TOPへ