- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- その他の国のメーカー
- フォード
- フルサイズピックアップトラック用のV8DE [6.7 PowerStroke]
V型8気筒ディーゼル 6.7ℓ(スーパーデューティ) フルサイズピックアップトラック用のV8DE [6.7 PowerStroke]
- その他の国のメーカー
- フォード
- 2019/05/07

■6.7 PowerStroke
排気量:6651cc
内径×行程:99.0mm×108.0mm
圧縮比:16.1
最高出力:328kW/2800rpm
最大トルク:1166Nm/1600rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:OHV
ブロック材:鋳鉄
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:×/×
続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
マーレエンジンコンポーネンツジャパン株式会社
工場インフラ管理
年収
400万円〜550万円
勤務地 山形県鶴岡市宝田1-12-10
この求人を詳しく見る
エンジン制御をコア技術とする日系ベンチャー企業
制御開発エンジニア
年収
400万円〜1000万円
勤務地 愛知県名古屋市本社へ配属予定です。
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

マーレエンジンコンポーネンツジャパン株式会社 工場インフラ管理
年収 | 400万円〜550万円 |
---|---|
勤務地 | 山形県鶴岡市宝田1-12-10 |
エンジン制御をコア技術とする日系ベンチャー企業 制御開発エンジニア
年収 | 400万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市本社へ配属予定です。 |