- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- その他の国のメーカー
- ルノー
- いまはルノーの主力ダウンサイジングターボ [ H5Ft:TCe90/100/115/120/130 ]
直列4気筒 1.2ℓ(クリオ、メガーヌ、カジャー、セニック etc.) いまはルノーの主力ダウンサイジングターボ [ H5Ft:TCe90/100/115/120/130 ]
- その他の国のメーカー
- ルノー
- 2019/05/07

■H5Ft:TCe130
排気量:1197cc
内径×行程:72.2mm×73.1mm
圧縮比:9.3
最高出力:97kW/5500rpm
最大トルク:205Nm/2000rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×
□H5Ft:TCe115
排気量:1197cc
内径×行程:72.2mm×73.1mm
圧縮比:11.1
最高出力:85kW/4500rpm
最大トルク:190Nm/2000rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
パーソルテクノロジースタッフ株式会社
<自動車整備士出身者対象>機械設計エンジニア
年収
350万円〜500万円
勤務地 神奈川県ご自宅から通勤圏内(90%以上...
この求人を詳しく見る
マツダ株式会社
インバータ制御開発<EV/PHEV領域>
年収
400万円〜1100万円
勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1広島本社に配...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

パーソルテクノロジースタッフ株式会社 <自動車整備士出身者対象>機械設計エンジニア
年収 | 350万円〜500万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県ご自宅から通勤圏内(90%以上... |
マツダ株式会社 インバータ制御開発<EV/PHEV領域>
年収 | 400万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1広島本社に配... |
関連自動車カタログ情報
自動車カタログTOPへ関連中古車情報

ルノーキャプチャー
インテンス ターボ メモリーナビフルセグTV
中古価格 175万円

ルノーメガーヌ
GT 弊社デモカー ワンオーナー バックカメラ
中古価格 273万円

ルノーコレオス
プレミアム2DINナビ地デHID革BT記録簿ETC
中古価格 85.9万円

ルノーメガーヌ
ルノー スポール 273トロフィー2 認定1オナ買取
中古価格 279.8万円