- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- その他の国のメーカー
- ヒュンダイ/起亜
- 多彩なバリエーションを誇る小排気量ディーゼル [U]
直列4気筒ディーゼル1.1〜1.7ℓ(i20、i30、i40、キア・シード etc.) 多彩なバリエーションを誇る小排気量ディーゼル [U]
- その他の国のメーカー
- ヒュンダイ/起亜
- 2019/05/07

■1.6CRDi
排気量:1598cc
内径×行程:77.0mm×85.8mm
圧縮比:15.9
最高出力:104kW/4000rpm
最大トルク:340Nm/1750-2500rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:鋳鉄
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:×/×
続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
防振技術で国内トップクラスの日系自動車部品メーカー
実験解析<音振動、製品強度、特性解析>
年収
380万円〜600万円
勤務地 埼玉県児玉郡上里町
この求人を詳しく見る
エンジン制御をコア技術とする日系ベンチャー企業
モデルベース開発
年収
500万円〜700万円
勤務地 愛知県名古屋市本社へ配属予定です。
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

防振技術で国内トップクラスの日系自動車部品メーカー 実験解析<音振動、製品強度、特性解析>
年収 | 380万円〜600万円 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県児玉郡上里町 |
エンジン制御をコア技術とする日系ベンチャー企業 モデルベース開発
年収 | 500万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市本社へ配属予定です。 |