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直列4気筒ディーゼル 2.0〜2.2ℓ(Tus、ツーソン、サンタフェ、キア・スポーテージ etc.) ヒュンダイの最新オールアルミ製ディーゼル [ R ]
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- 2019/05/07

■R2.0
排気量:1995cc
内径×行程:84.0mm×90.0mm
圧縮比:16.0
最高出力:136kW/4000rpm
最大トルク:400Nm/1750-2750rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:×/×
□R2.2
排気量:2199cc
内径×行程:85.4mm×96.0mm
圧縮比:16.0
最高出力:147kW/3800rpm
最大トルク:440Nm/1750-2750rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:×/×
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自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
AZAPAエンジニアリング株式会社
ハードウェアエンジニア<農機用エンジンECUのパワエレ部の回路設計>
年収
400万円〜800万円
勤務地 大阪府堺市
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機械設計エンジニア/未経験大歓迎
年収
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勤務地 神奈川県,東京都,栃木県,埼玉県,茨...
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AZAPAエンジニアリング株式会社 ハードウェアエンジニア<農機用エンジンECUのパワエレ部の回路設計>
年収 | 400万円〜800万円 |
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勤務地 | 大阪府堺市 |
大手人材サービスグループの日系設計開発アウトソーシング会社 機械設計エンジニア/未経験大歓迎
年収 | 380万円〜450万円 |
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