- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- その他の国のメーカー
- フォード
- ハイブリッド車に用いられる高圧縮比版 [2.0 Duratec Atkinson]
直列4気筒 2.0ℓ(C-Max ハイブリッド、フュージョン ハイブリッド、リンカーン MKZ) ハイブリッド車に用いられる高圧縮比版 [2.0 Duratec Atkinson]
- その他の国のメーカー
- フォード
- 2019/05/07

■2.0 Duratec Atkinson
排気量:1999cc
内径×行程:87.5mm×83.1mm
圧縮比:12.3
最高出力:137kW/6000rpm
最大トルク:173Nm/4000rpm
給気方式:NA
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×
続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
トヨタ自動車株式会社
モータースポーツエンジン設計
年収
546万円〜861万円
勤務地 静岡県裾野市
この求人を詳しく見る
AZAPAエンジニアリング株式会社
農機開発エンジニア
年収
400万円〜800万円
勤務地 愛知県名古屋市錦2-4-15ORE錦二丁目ビル...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

トヨタ自動車株式会社 モータースポーツエンジン設計
年収 | 546万円〜861万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県裾野市 |
AZAPAエンジニアリング株式会社 農機開発エンジニア
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市錦2-4-15ORE錦二丁目ビル... |