- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- その他の国のメーカー
- フォード
- ダウンサイジングの象徴。フォードが誇るエンジンシリーズの末弟 [1.0 EcoBoost]
直列3気筒 1.0ℓ(C-Max、フォーカス etc.) ダウンサイジングの象徴。フォードが誇るエンジンシリーズの末弟 [1.0 EcoBoost]
- その他の国のメーカー
- フォード
- 2019/05/07

■1.0 EcoBoost
排気量:999cc
内径×行程:71.9mm×82.0mm
圧縮比:10.0
最高出力:74kW/6000rpm
最大トルク:170Nm/1400-4500rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×

続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
AZAPAエンジニアリング株式会社
モデルベース開発<船舶電装系>
年収
350万円〜600万円
勤務地 静岡県磐田市静岡県磐田市の顧客先での...
この求人を詳しく見る
エンジン制御をコア技術とする日系ベンチャー企業
モデルベース開発
年収
700万円〜1200万円
勤務地 愛知県名古屋市本社へ配属予定です。
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

AZAPAエンジニアリング株式会社 モデルベース開発<船舶電装系>
年収 | 350万円〜600万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県磐田市静岡県磐田市の顧客先での... |
エンジン制御をコア技術とする日系ベンチャー企業 モデルベース開発
年収 | 700万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市本社へ配属予定です。 |
関連記事



Motor Fan illustrated編集部