- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- 日本メーカー
- マツダ
- ダイナミック・プレッシャー・ターボを採用した2.5ℓターボ[P series:PY-VPR/PY-VPTS]
直列4気筒2.5ℓ(アテンザ、CX-5、CX-9) ダイナミック・プレッシャー・ターボを採用した2.5ℓターボ[P series:PY-VPR/PY-VPTS]


■PY-VPTS
排気量:2488cc
内径×行程:89.0mm×100.0mm
圧縮比:10.5
最高出力:186kW/5000rpm
最大トルク:420Nm/2000rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×
続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
総合人材サービス企業グループに属する、日系の技術系派遣会社
ファームウェアエンジニア
年収
600万円〜830万円
勤務地 滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良...
この求人を詳しく見る
コンプレッサーに強みを持つ日系空調システムメーカー
評価・解析<自動車空調用コンプレッサ>
年収
450万円〜800万円
勤務地 群馬県伊勢崎市
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

総合人材サービス企業グループに属する、日系の技術系派遣会社 ファームウェアエンジニア
年収 | 600万円〜830万円 |
---|---|
勤務地 | 滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良... |
コンプレッサーに強みを持つ日系空調システムメーカー 評価・解析<自動車空調用コンプレッサ>
年収 | 450万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 群馬県伊勢崎市 |
関連自動車カタログ情報
自動車カタログTOPへ関連中古車情報

マツダCX−5
2.2 XD HID‐P SC‐P Mナビ 17AW ワンオ
中古価格 135万円

マツダCX−5
XD 社外ナビ フルセグ ETC
中古価格 99.9万円

マツダアテンザセダン
2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD
中古価格 329万円

マツダCX−5
XD ディスチャージパッケージ ナビ カメラ 4WD
中古価格 133.8万円