- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- その他の国のメーカー
- フェラーリ/マセラティ
- フェラーリの主力エンジンとなるダウンサイジング直噴ターボ
V型8気筒 3.9ℓ(488GTB、カリフォルニア T) フェラーリの主力エンジンとなるダウンサイジング直噴ターボ
- その他の国のメーカー
- フェラーリ/マセラティ
- 2019/05/07

■F154CB
排気量:3902cc
内径×行程:86.5mm×83.0mm
圧縮比:9.4
最高出力:492kW/8000rpm
最大トルク:760Nm/3000rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×
□F154CD
排気量:3902cc
内径×行程:86.5mm×83.0mm
圧縮比:9.6
最高出力:530kW/8000rpm
最大トルク:770Nm/3000rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
ブロック材:アルミ合金
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×

自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
AZAPAエンジニアリング株式会社
モデルベース開発
年収
400万円〜700万円
勤務地 愛知県名古屋市錦2-4-15 ORE錦二丁目ビ...
この求人を詳しく見る
ヤマハ発動機株式会社
サービスエンジニア
年収
450万円〜750万円
勤務地 静岡県磐田市新貝2500
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

AZAPAエンジニアリング株式会社 モデルベース開発
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市錦2-4-15 ORE錦二丁目ビ... |
ヤマハ発動機株式会社 サービスエンジニア
年収 | 450万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県磐田市新貝2500 |
関連記事



Motor Fan illustrated編集部
関連自動車カタログ情報
自動車カタログTOPへ関連中古車情報

フェラーリ488GTB
ベースグレード
中古価格 2862万円

フェラーリ488GTB
中古価格 2980万円

フェラーリカリフォルニアT
イエローレヴカウンター ブラウンレザー
中古価格 2150万円

フェラーリ488GTB
70th Tailormade Collection
中古価格 4280万円