学生フォーミュラ2019:全車両カタログ 18:Universitas Negeri Yogyakarta
- 2019/09/04
-
Motor Fan illustrated編集部
フレーム構造 steel tube frame
ボディ材 Carbon Fiber
サスペンション(前/後) Double unequal length A-arm Pull rod/Double unequal length A-arm Push rod
全長×全高 2871 × 1191 mm
軸距 1550 mm
輪距(前/後) 1150/1100 mm
重量(前後比) 205 kg(45:55)
最低地上高 59 mm
ホイール/タイヤ 10 inch Keizer Aluminum Wheels HOOSIER 6.0/18.0-10, LC0 & R25B
エンジン Husqvarna SM 360
排気量 600 cc
最高出力 18.7 kW/7,000 rpm
最大トルク 48 Nm/5200 rpm
給気方式 Naturally aspirated
燃料タンク容量 4.49 L
変速機 Manual
最終減速機 Drive Chain with Drexler LSD
ブレーキ Wilwood PS-1 Calipers(F/R)
特記事項 Adjustable Weight Distribution with Push and Pull Rod, Aluminum Rear Bulkhead
■ 車の特徴とチームの抱負
Formula Garuda 19 (FG-18) is designed to focus on power to weight ratio, stability handling, and efficiency. We use 600 cc single cylinder engine with Integrated Control System. As one of the delegations of Indonesia, we hope reaching the best result and having a great fi nish on Top 10 Overall.
(リザルト)
Place:38
Car No.:18
Total score:399.58
Cost Score:39.73
Presentation Score:53.90
Design Score:46.00
Acceleration Score:52.84
Skid Pad Score:33.58
Autocross Score:69.30
Endurance Score:65.48
Efficiency Score:58.75
Endurance and Efficiency Score:124.23
Penalty:-20.00
学生フォーミュラのマシン紹介ページを充実させましょう! 発信したい情報やアピールポイントなどをぜひお寄せください! https://form.run/@mf-formula
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
学生フォーミュラ2019:全車両カタログ
E27:神奈川工科大学
E21:National Taipei University of Technology
E26:日産京都自動車大学校
E18:National Cheng Kung University
E25:成蹊大学
E3:豊橋技術科学大学
フランクフルト・モーターショー2019

ついに来た! 新型ランドローバー・ディフェンダー降臨! Gクラス...

〈新型ランドローバー・ディフェンダー〉新着写真続々! Gクラスの...
PR

ホンダの100%EVモデル「Honda E」市販車がデビュー! 約348万円...

コンセプト4は4シリーズの未来形!? BMWの超攻撃型デザイン現る【...

フォルクスワーゲンの小型EV「ID.3(アイディ.3)」デビュー! 3...

「AI:Trailクワトロ」はアウディの示す近未来EVオフローダーのカ...
ジムニー特集
関東屈指のロングダートを制覇せよ! 秋鹿大影林道&万沢林道(酷...
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計ってみた...
スズキ・ジムニーシエラを測って測って測りまくる。高さは? トラ...

結局、スズキ・ジムニーのリジッドアクスルは何がスゴイのか?
オービス対策‼ 交通取締情報局

移動オービスは何km/hオーバーで光る? 最低検挙速度独断検証!...
みんながオービスと見間違えちゃうNシステムの怖さを検証!【交...
