学生フォーミュラ2019:全車両カタログ 54:静岡工科自動車大学校
- 2019/09/04
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Motor Fan illustrated編集部
フレーム構造 steel spaceframe
ボディ材 Fiber-glass
サスペンション Double wishbone suspension A-arm Push rod(F/R)
全長×全高 2680 mm × 1184 mm
軸距 1700 mm
輪距(前/後) 1250/1250 mm
重量(前後比) 200 kg(47:53)
最低地上高 20 mm
ホイール/タイヤ 10 inch A・R・T wheels 16×6.0-10 LC0 Hoosier
エンジン SUZUKI RMX450
排気量 450 cc
最高出力 38 ps/7500 rpm
最大トルク 3.3 kgf/7000 rpm
給気方式 Naturally aspirated
燃料タンク容量 5 L
変速機 Manual
最終減速機 Chain Drive & FCC TRAC
ブレーキ(前/後) 2 outboard/2 outboard Frando F901 calipers
特記事項 F/R Center Keel Suspension
■ 車の特徴とチームの抱負
今年度は車両コンセプトである「速さの追求」を達成する為にフルモデルチェンジを行いました。また少ない人数で最大限の成果を得る為にチームマネジメントを一新し、マシン開発に取り組んできました。チームの総合力を引き上げる事で、悲願の全種目完走とジャンプアップ賞の獲得を目指します。
(リザルト)
Place:39
Car No.:54
Total score:380.50
Cost Score:8.00
Presentation Score:43.75
Design Score:58.00
Acceleration Score:17.77
Skid Pad Score:40.04
Autocross Score:72.89
Endurance Score:118.04
Efficiency Score:62.01
Endurance and Efficiency Score:180.05
Penalty:-40.00
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