学生フォーミュラ2019:全車両カタログ E7:神奈川大学
- 2019/09/04
-
Motor Fan illustrated編集部
フレーム構造 steel spaceframe
ボディ材 Fiberglass
サスペンション Double unequal length A-arm Push rod(F/R)
全長×全高 2970 mm × 1150 mm
軸距 1650 mm
輪距(前/後) 1250/1250 mm
重量(前後比) 320 kg(35:65)
最低地上高 50 mm
ホイール/タイヤ Hoosier, R25B, 13”-20.5×6.0 Volk TE37, Aluminum
モーター型式、型番、個数 Permanent magnet synchronous(Non brush), Motoenegy DLC-28,1unit
定格出力(連続) 15[kW]
最高出力 30[kW]
最大トルク 100[Nm]
バッテリ Li-ion
公称電圧/最大電圧 90 V/99.6 V
公称容量 6.0 kWh/65 Ah
変速機 N/A
最終減速機 Drive chain & LSD
ブレーキ(前/後) 2 outboard/2 outboard Nissin calipers
特記事項 Original gear box
■ 車の特徴とチームの抱負
今シーズンのチーム目標は「エンデュランス完走」を掲げ、エンデュランスを完走するために安定的なマシンを意識して製作しました。今まで成し遂げたことのない全競技完走を目指します。
(リザルト)
Place:75
Car No.:E07
Total score:91.74
Cost Score:9.93
Presentation Score:57.81
Design Score:27.00
Acceleration Score:
Skid Pad Score:
Autocross Score:
Endurance Score:
Efficiency Score:
Endurance and Efficiency Score:0.00
Penalty:-3.00
学生フォーミュラのマシン紹介ページを充実させましょう! 発信したい情報やアピールポイントなどをぜひお寄せください! https://form.run/@mf-formula
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
学生フォーミュラ2019:全車両カタログ
E27:神奈川工科大学
E21:National Taipei University of Technology
E26:日産京都自動車大学校
E18:National Cheng Kung University
E25:成蹊大学
E3:豊橋技術科学大学
フランクフルト・モーターショー2019

ついに来た! 新型ランドローバー・ディフェンダー降臨! Gクラス...

〈新型ランドローバー・ディフェンダー〉新着写真続々! Gクラスの...
PR

ホンダの100%EVモデル「Honda E」市販車がデビュー! 約348万円...

コンセプト4は4シリーズの未来形!? BMWの超攻撃型デザイン現る【...

フォルクスワーゲンの小型EV「ID.3(アイディ.3)」デビュー! 3...

「AI:Trailクワトロ」はアウディの示す近未来EVオフローダーのカ...
ジムニー特集
関東屈指のロングダートを制覇せよ! 秋鹿大影林道&万沢林道(酷...
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計ってみた...
スズキ・ジムニーシエラを測って測って測りまくる。高さは? トラ...

結局、スズキ・ジムニーのリジッドアクスルは何がスゴイのか?
オービス対策‼ 交通取締情報局

移動オービスは何km/hオーバーで光る? 最低検挙速度独断検証!...
みんながオービスと見間違えちゃうNシステムの怖さを検証!【交...
