Tech|テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い。未来を予見する自動車技術情報サイト

  • Motor-Fan[モーターファン]
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. イベント
  3. イベント
  4. 学生フォーミュラ日本大会2019

学生フォーミュラ2019:全車両カタログ E7:神奈川大学

このエントリーをはてなブックマークに追加

フレーム構造 steel spaceframe
ボディ材 Fiberglass
サスペンション Double unequal length A-arm Push rod(F/R)
全長×全高 2970 mm × 1150 mm
軸距 1650 mm
輪距(前/後) 1250/1250 mm
重量(前後比) 320 kg(35:65)
最低地上高 50 mm
ホイール/タイヤ Hoosier, R25B, 13”-20.5×6.0 Volk TE37, Aluminum
モーター型式、型番、個数 Permanent magnet synchronous(Non brush), Motoenegy DLC-28,1unit
定格出力(連続) 15[kW]
最高出力 30[kW]
最大トルク 100[Nm]
バッテリ Li-ion
公称電圧/最大電圧 90 V/99.6 V
公称容量 6.0 kWh/65 Ah
変速機 N/A
最終減速機 Drive chain & LSD
ブレーキ(前/後) 2 outboard/2 outboard Nissin calipers
特記事項 Original gear box

■ 車の特徴とチームの抱負
今シーズンのチーム目標は「エンデュランス完走」を掲げ、エンデュランスを完走するために安定的なマシンを意識して製作しました。今まで成し遂げたことのない全競技完走を目指します。

(リザルト)
Place:75
Car No.:E07
Total score:91.74
Cost Score:9.93
Presentation Score:57.81
Design Score:27.00
Acceleration Score:
Skid Pad Score:
Autocross Score:
Endurance Score:
Efficiency Score:
Endurance and Efficiency Score:0.00
Penalty:-3.00

学生フォーミュラのマシン紹介ページを充実させましょう! 発信したい情報やアピールポイントなどをぜひお寄せください! https://form.run/@mf-formula

おすすめのバックナンバー

学生フォーミュラ2019:全車両カタログ

学生フォーミュラ2019:全車両カタログ 一覧へ

フランクフルト・モーターショー2019

フランクフルト・モーターショー2019 一覧へ

ジムニー特集

ジムニー特集 一覧へ

オービス対策‼ 交通取締情報局

オービス対策‼ 交通取締情報局 一覧へ