フォルシア:燃料電池スタックのコスト半減を目指す【パリモーターショー2018速報】
- 2018/10/02
-
Motor Fan illustrated編集部

フォルシアは、システムインテグレーションにおける豊富な経験と、Stelia Composites、CEA、およびAd-Venta社とのパートナーシップを活用することで、燃料タンクと燃料電池スタック技術を組み合わせ、小型商用車向けの包括的なソリューションを提供する。同社の最終的な目標は、燃料電池スタックのコストを半分にするとともに、インフラの発展が進むことでメーカーがFCEV(燃料電池EV)という選択肢を自動車メーカーにとってより魅力的にしていくことにある。
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
学生フォーミュラ2019:全車両カタログ
E27:神奈川工科大学
E21:National Taipei University of Technology
E26:日産京都自動車大学校
E18:National Cheng Kung University
E25:成蹊大学
E3:豊橋技術科学大学
フランクフルト・モーターショー2019

ついに来た! 新型ランドローバー・ディフェンダー降臨! Gクラス...

〈新型ランドローバー・ディフェンダー〉新着写真続々! Gクラスの...
PR

ホンダの100%EVモデル「Honda E」市販車がデビュー! 約348万円...

コンセプト4は4シリーズの未来形!? BMWの超攻撃型デザイン現る【...

フォルクスワーゲンの小型EV「ID.3(アイディ.3)」デビュー! 3...

「AI:Trailクワトロ」はアウディの示す近未来EVオフローダーのカ...
ジムニー特集
関東屈指のロングダートを制覇せよ! 秋鹿大影林道&万沢林道(酷...
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計ってみた...
スズキ・ジムニーシエラを測って測って測りまくる。高さは? トラ...

結局、スズキ・ジムニーのリジッドアクスルは何がスゴイのか?
オービス対策‼ 交通取締情報局

移動オービスは何km/hオーバーで光る? 最低検挙速度独断検証!...
みんながオービスと見間違えちゃうNシステムの怖さを検証!【交...
